第31回神奈川県少年少女レスリング選手権大会

先日開催された「第31回神奈川県少年少女レスリング選手権大会」にサクシードジム(FIRE BOYS)からも6名の選手が参加させていただきました。

サクシードジムでは3月よりレスリング強豪チームの「FIRE BOYS」さんをお招きして、サクシードジム内でも本格的なレスリングを学べるクラスを開設しており、サクシードの選手にとっては今回が初めての公式試合となりました。

結果は見事全員が勝利! ツバサ選手にいたってはトーナメント優勝を果たしました🎉

レスリングを始めてから体幹が強化され、キックボクシングでも勝率7割以上を誇るようになった強化選手たち。

キックボクシングの+αではなく、両方で日本一を目指すことに意味があると思います。

これからも、周囲のサポートに恥じない努力を続けて大空に羽ばたいてもらいたいと願っています❗

厚木近郊でお子様に空手・拳法・キックボクシング・レスリング等の格闘技を学ばせたいとお考えの親御様。
お気軽に体験見学にお越しください。無料体験レッスンを受け付けております。
・キックボクシング:火・木曜17:00~18:20 土曜13:00~14:00
・レスリング:土・日曜10:00~12:00
ご予約の上、お気軽にお越しください!