Stand Upアマチュア大会

今日は、2月26日Stand Upアマチュア大会にサクシードジム厚木武道キック教室から選手が出場しました!

Stand upについて

ISKA世界バンタム級王座をはじめ5冠を手にした寺戸伸近がGMを務め、アマチュア選手や若手プロ選手の育成の場として開催されるキックボクシング&空手など立ち技交流大会。

https://standup-kick.com/about/

試合で何連敗しても諦めずに努力と改善を続ければ、ある日を境に勝ちが増える。というタイミングが必ず訪れます。
自分の努力値と経験値がそのランク帯での壁を越えたという証でしょう。
しかし、上を見上げるとまた次の壁が立ち塞がり、そしてまた連敗の日々が始まり、いつかそれを越える。
強くなるためにはこの道を行くしかありません。
上を見上げ挑戦を続ける限りずっと悔しい思いをし続けることになるでしょう。
しかし、永遠に続く悔しさから目を逸らさず挑戦を続けるからこそ心の強さを得る。

未来ある若者たちが、立ち止まることなく、目を逸らすことなく、挑戦を続けてくれることに心から感謝しています。

厚木近郊でお子様に空手・拳法・キックボクシング・レスリング等の格闘技を学ばせたいとお考えの親御様。
お気軽に体験見学にお越しください。無料体験レッスンを受け付けております。
・キックボクシング:火・木曜17:00~18:20 土曜13:00~14:00
・レスリング:土・日曜10:00~12:00
ご予約の上、お気軽にお越しください!