レスリングクラスの紹介動画

厚木武道キック教室内にレスリングクラスが新設されました(^^)/

練習風景を動画にまとめましたので、レッスンの内容や雰囲気をご覧いただければ幸いです。

レスリングはあまり身近なスポーツではありませんが、初心者様・お子様には体育塾と称した運動の基礎レッスンをメインに行い、少しずつレスリングに慣れていただき、上を目指すお子様には、練習環境から進路まで精一杯サポートさせていただきます。

初心者・未経験者の方はもちろん、現在キックボクシングクラスの会員様もこの機会に新しい技術を習得してはいかがでしょうか。

ムエタイにおける首相撲など、立技格闘技でも組みの力が必須となる中、レスリングのトップチームから技術を吸収できるまたとない機会だと思いますので、強くなりたいキッズ選手も是非ご参加ください(^^)/

なお、幼年~中学生までを対象としたキッズレスリングクラスです。

レッスンを担当するレスリングチームFIREBOYSは、全国少年少女選抜レスリング選手権大会・ジュニアクイーンズカップ・フォーデイズ杯全日本女子オープン、U15アジア選手権などで多数の実績を残しており、全国チャンピオンも在籍しており、幼少期からの丁寧な育成手腕には定評がございます。

強豪レスリング部をお持ちの高等学校からお声をかけていただき、レスリングを追求する生徒につきましては進路についても強いサポートができることもFireBoysの魅力の一つです。

厚木市でなにか子供に運動を学ばせたい、とお考えの親御様。厚木武道キック教室では運動の基礎から本格的なキックボクシング・レスリング技術を丁寧に指導させていただきます。

体験・見学は無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

厚木近郊でお子様に空手・拳法・キックボクシング・レスリング等の格闘技を学ばせたいとお考えの親御様。
お気軽に体験見学にお越しください。無料体験レッスンを受け付けております。
・キックボクシング:火・木曜17:00~18:20 土曜13:00~14:00
・レスリング:土・日曜10:00~12:00
ご予約の上、お気軽にお越しください!