厚木武道キック教室での練習風景

厚木武道キック教室での練習風景です。

入会当初はふにゃふにゃだった動きの子も、周りのかっこいい先輩を見て真摯に取り組み、今では試合で勝利するほどに。

成長を促すのは、トレーナーや先生だけでなく、仲間と触れ合う経験も大きいのではないでしょうか。


本気の目👀

稽古に全力で取組んでいるかどうかは目を見れば一発で分かります。
気が向いたときにだけ頑張るとかではなく、どんな日でも稽古に来たからには全力で取組む。
そんな稽古の日々を繰り返すから目に力が宿るんだと思います。

力の宿った目から見る世界はきっと輝いて見えるはず✨👀
今日も自分の世界を輝かせるために全力で稽古を頑張りましょう🔥


無料体験レッスンを受け付けております。火・木曜17:00~18:20、もしくは土曜13:30~14:20。ご予約の上、お気軽にお越しください!

厚木近郊でお子様に空手・拳法・キックボクシング・レスリング等の格闘技を学ばせたいとお考えの親御様。
お気軽に体験見学にお越しください。無料体験レッスンを受け付けております。
・キックボクシング:火・木曜17:00~18:20 土曜13:00~14:00
・レスリング:土・日曜10:00~12:00
ご予約の上、お気軽にお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です